読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨待ち

メタファーじゃないです

2月2日


顔の体操を半月やらなかったら二重顎になりやすくなった。
朝起きると頭や肩が痛かった。
いい天気だったから玄関先で陽を浴びた。そのついでにラジオ体操をしたら身体が軽くなった。気持ちも明るくなった。

退塾するときは担当の講師に連絡先を教えてもらうことになっている。これがやっていいことなのか悪いことなのかはわからない。私の担当はIDを教えるのを面倒くさがって以前の担当の先生に教えてもらえばいいよねと言った。だけど未だに友達追加に出てこないということは、私が前の講師に教えてもらう という意味だったのだろうか。