
雨待ち

メタファーじゃないです

今日

朝の4時 結局眠れなかった いつまでこんな生活続くんだろう 早く終わらないかな

布団はあたたかいけど部屋はとても寒いから頬が冷たい

お昼も食べる必要ないし夕飯も少しだけって3、4日してたらご飯食べてる時目の前ぐらぐらしたから良くないなって思った

小説は読み始めたら夜更かししてでも最後まで読みきってしまう人間だからシリーズ物は死んでしまいそうになる

冬は昼間が短いから昼過ぎに起きたらすぐ夜になってしまう

夕方4時半を回るとそろそろ雨戸とカーテン閉めなくちゃって思って5時になると夕飯作りはじめなきゃって思いながら毛布にくるまる 5時半を過ぎると流石に、って重い腰あげて取り掛かる

そんな生活

2、3週間料理をしてなかったから徐々に良くなってた手際がはじめの頃と同じくらいに悪くなっていた

本当はね、夜に眠りたいんだ

眠れない眠れないって思うのすごくしんどい

何で眠れないんだろう

 今日はレポート終わらせて定期券買いに行かなくちゃ