雨待ち

メタファーじゃないです

1年前

1年前に初めてブログを書いた

どうだったかなぁ

考えることやめてしまった感じがすごくある

暇さえあれば考えなくていいようなことにずっとぐるぐる思考を巡らせていた

それがとても楽しかったんだと思う

いまは?

いまはどうかなぁ

たのしいこと、特別に見つかった気はしないし、思考を巡らせることってすごくエネルギーを使うんだなって気がついたなぁ

 

昨日は大声で怒鳴ってしまった

怒っていたはずなのに悲しかった

憎しみの根っこには愛情があるんだって

ドラマで言ってた

長谷部もそうかなぁ

 

今日、とても暖かかったみたい

布団から出たのが昼過ぎだったからわからなかった