読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨待ち

メタファーじゃないです

へへへ

今日は叱られました。

私は悪くないと思っています。

私、家に何にも貢献していないらしいです。姉の非を伝えたところ、だったら自分ひとり勝手に生活していればいいじゃないか、お前には思いやりはないのか、って言われちゃいました。

そもそもその話では思いやり云々は関係なかったはずなのに揚げ足をとるかのように言われてしまって、とても悔しかったです。

私思いやり、ないんだって。面白いね。何にも見てくれてないんだね。

あんまり恩を着せるようなこと、言いたくないから何にも言わないけど、思うことはたくさんありました。

なにしてればよかった?なにしてたらひとりじゃないの?あそびにいけばいいの?バイトしてたらよかった?夕飯もお風呂掃除もトイレの掃除も何にもしないほうがよかった?

ごめんなさい、私あなたのこと尊敬できません。あなたみたいな人、とても嫌いです。

 

今日はなんだか朝から頭が痛くって、なんだかもう消えてしまいたい